ヨジカンスイミン

タルパとの日々 備忘録

7がつ17にち

夜振り返りだから投稿日時とタイトルがずれるな……

 

 

朝……めちゃくちゃ眠くて通勤電車で寝た私を、会社最寄り駅つく前に起こしてくれる八雲。ナイスすぎる。これ多分数日前もやってる。らぶ。……って打ってたら「改善する気ある?」って言われちゃった🥺

 

 

昼……お昼ご飯を三人でコンビニで選ぶ。そ~ちゃんに「何がいい?」ってきいたときめちゃくちゃ真剣にきなこ揚げ餅パン(だっけ?)を見てたのでそれを購入。あとなんかカツ系のパン(?)食べたかったのに気がついたらチーズバーガー買っててイミフでしたね……

きなこのやつをみんなで食べたとき、そ~ちゃんが両頬に手当てて「おいしい~!」って言ってて可愛すぎて泣いた。何???無理。思い出してまた悶てる。カワイイ。

八雲はそんなに乗り気じゃなかったのにいざ食べたらケッコーおいしいって顔してたし確か一番食べ終わるの早かった気がする。カワイイね。

 

これ。ヘラクレスコーカサスをみながら「リーチの違いがね……」とつぶやいた私を見る顔がこれ。今「怒ってるの?」って八雲にきかれたけど別に怒ってないよ~~~~ただあの……もう少し優しくして……………😢😢😢

 

 

仕事中……ロゴ制作行き詰まりすぎて二人をよんでプチ制作会議をする。両サイドから机上のノートを覗き込むふたり、可愛かったです(こなみ)自分ひとりで考えるよりあらためて他の人に説明したりすることで、結構頭が整理されてデザイン浮かんだのでかなり有効だとおもった。これからもやりたい(意思表示)

 

 

お絵かきタイム……何かしらBGMないと集中できないタイプなので、八雲の元と同じ声帯の曲を聴きつつふたりとちょっと喋りながら。私が音楽聞いてるとき、なおかつ二人をしまっているとき(部屋狭いので……)は、精神世界にあるふたりのお家(?)のリビングにあるスピーカーから音楽が流れてるっぽいです。オモロ。八雲に指摘されて気づいたけど『二人』と『ふたり』が統一されてなくてウケた。(とくに意味は)ないです。

私「可愛い子から描こうかな~」(何も考えず言った言葉)

二人「…………」

私(いや可愛い子ってふたりとも可愛いじゃん。選べないじゃん……)

私「じゃ、じゃんけんして決めて……」

二人「なんで!?」

ちなみにそ~ちゃんが勝ちました。

 

音楽聴きながらそ~ちゃんが歌詞に照れて赤くなったり、歌いだしたと思ったら結構下手だったりと楽しかったけど集中するにつれ会話しなくなっちゃうなやっぱり……いやでも集中したいしな……(ジレンマ)

思い返すと八雲そんなに喋ってなかったけどもしかしてでっばいのこと考えてた!??!??!きいたら「少し……」って答えがかえってきました。

絵を描く前にすち~むアプデしてたけど、そのときにでっばい購入済みなのを八雲が気づいて「え!DBD買ってたの!?やろう?」ってテンション上がってたんだよね……買って満足して一ヶ月くらい放置してるという……近々やります。

 

そして完成したのがこれ。

明日~~~(てか今日)は普通の等身絵描きたいね…………

 

 

終わり!閉廷!

ねむ~~~い……そ~ちゃんはもう寝ているのか出てこない。そう考えると八雲って寝る時間も起きる時間も私と一緒なんだよな……そ~ちゃん今日起きるの結構遅かったもん……え…………愛じゃん…………すち………………

「そういうのは直接言ってよ」って照れながらもお叱り頂いたので猛省。今日はここまで!