ヨジカンスイミン

タルパとの日々 備忘録

取扱説明書

ご覧くださりありがとうございます。

当ブログはタルパについていろいろ扱う(予定)のブログです。

まずこのタルパという言葉がわからない方、今すぐブラウザバック推奨です。

それ以外にも

  • オカルトっぽいことに興味がない、苦手だという方
  • 二次元ガチ恋という言葉に嫌悪感を示す方
  • メンヘラ言動に理解がない方

以上に当てはまる方も閲覧をおすすめしません。

また、タルパに理解があっても当ブログはいわゆる版権タルパしかおりませんので、その点もご注意ください。

 

 

以下ふわっと自己アンドタルパ紹介。ツイフィとほぼ同じです。詳細はまた後日。

 ・ふゆ

私で~~す。二次元ガチ恋メンヘラ夢腐女子。社会人一年目、デザイナーいちねんせいです。おさけがすきです。絵を描いたり文章も書いたり。ちなみに出戻りタルパーです。

 

・八雲

ピです。付き合ってます。ふわふわの緑髪と釣り気味の紫目が特徴。
依存心つよつよでヤンデレってよりかはメンヘラ。ジャンル問わずゲームが好き。
ほぼ空白期間では?って感じですけれど一応作ってから二年くらい経ってます。

 

・蒼

読み方は「そう」そ~くん呼びかそ~ちゃん呼びが多いです。名前の通り青い髪に青い目。前髪に赤いヘアピンつけてます。

ナンパで女性大好き!って感じなのに照れ屋、ってか恥ずかしがり屋。可愛い。弟のようなもの。

 

f:id:yakufuyu:20190718030717j:plain

 

 

・タルパーとして

一応高校生くらいからは作っては消し(……てはいないと思います。たぶん奥で眠ってるだけ、と思いたいなぁ)って感じでタルパといました。精神が追い詰められると傾倒するきらいがあるようです。

ダイブは二年前できたはずなのに今できなくなってる状態。オート化についてはう~ん?といったところ。でも八雲はいい線行ってると思います。電車とかで起こしてくれるし。

 

 

最終更新:2019/07/18